2012年07月25日

夏休み

子供たちの夏休みに入りました。





朝はラジオ体操があるので、平日以上に早起きです。





今年から子供だけでなく、親も参加が義務付けられ、





私まで早朝から化粧をし、ラジオ体操に通っています。





でも早起きも悪くないですね^^





まだまだ続く夏休み、





子供たちをいろいろ遊びに連れて行ってあげたいです。





海、花火、バーベキュー、川遊び、プールなどなど。





お金があまりかからない遊びがほとんどですが、





家族旅行にも行く予定なので、





夏休みはいろいろお金がかかるなぁ。





学校給食のない夏休みは、





食費もかなりかかります(汗)





夏休みの遊びのためにお金を使いすぎて、





あとあと金欠になって、





プロミスなどのお世話にならないように





気をつけたいと思います。



Posted by irohanihoheto at 19:48